ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

感謝の日

2023-09-24 15:49:00 | 日記

今日は 私個人的ですが

両親に感謝する日です


簡単に言うと

私の誕生日😊


もう この歳になると

正直 嬉しくないかも…😅


いつからかは 覚えていませんが

自分の誕生日は

産んでもらった事

育ててくれた事

沢山見守ってくれてた両親に

感謝する日だと思うようになりました


いっぱい反抗したり

いっぱい心配させたりしたのに

いつも私を支えてくれた


もう両親は この世には居ないけど

感謝しています


ありがとう


家族や知人から

沢山美味しい物を頂きました


感謝してます☺️




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAO)
2023-09-25 21:22:59
rikaさん、お誕生日おめでとうございます🎉
1年、あっという間でしたね
あっという間✖️100年でも、本当はあっという間なんだと思いますけど、まだまだ先は長いので…お互い少しでも楽な方、楽しい方を選んで生きていけたらいいですね😃自分だけが苦しいとか悲しいとか辛いとか…疲れるだけの人生は、もう嫌だなぁどうにか、楽しくしていけないかと思ってます
返信する
Unknown (MAO)
2023-09-25 21:28:58
ごめんなさい、眠くて、ウトウトしてたら、途中で送ってました🙏お祝いなのに、自分の愚痴なんか送ってしまいました🙇‍♂️
また、1年後、お互い何か良い方に変わってたらいいですね✨✨
返信する
Unknown (himawari-carp)
2023-09-29 21:29:03
🍀MAOさん

ありがとうございます😊
そうですね。
できれば楽しい事が多い一年になれば嬉しいな。
あまり自分を追い込まないように、楽に過ごせる様に…。
頑張りすぎない様に頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿