穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

うぅ??

2005年06月15日 | 穏やか♪
今日も は~れ(*^▽^*)
蒸し暑くって 干からびも~ど でした

緑っ子たちは 温室風味で 過ごしていました♪
ぐぅ~っと しながら 見ていたら…
三つ子っこの 一人が お元気ない??
なんとなく 下のほうが しな~と しております><
2人は お元気
他の人 &上のほうは お元気なので 
どうしたら 良いやら さぱ~り
明日は 日陰も~どに なってみまする

暑くなってきたので 爽やかな ぼで~しゃんぷ~を げっと
わくわ~くと お風呂に 行きました♪
結果は
しゃんぷ~の ボトルの 隣に 置いたので
…頭を 洗ってしまいました

最新の画像もっと見る