穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

おのぼ~り♪

2007年02月25日 | 穏やか♪
今日は ぽか~りと 晴れ
風が びびゅ~りと ふいておりました


みどりっ子たちは もそ~りと お元気(o^-^o)
春が てくてく 来たら お外に 引っ越そうね~
ぱち~りは 初代のお庭っ子
じじぃ~っと あっぷに いたしましたら

ほ~ら お元気そうでしょ(*'ー'*)


じつ~は お仕事で 東の国へ 行っておりました
わいわ~いと にぎやかなところでしたが
いぱ~い みどりも ありました♪

ひょひょ~いと お仕事の後に
いろ~んな お店を うろう~ろ
いろ~んな 電車に のりの~り
いろ~んな 建物を じろじ~ろり

そいから ついでに どこでも そこでも
5回も 迷子に(。>0<。)

くたくたに なるまで 遊んでまいりました
今度は 地図と 方位磁石が いるかも♪


最新の画像もっと見る