穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

は~る??

2007年02月18日 | 良かった♪
今日は 朝から ざぶ~りと あ~め
お昼には さぱりと 止みました♪


緑っ子たちは きら~りんと お元気(o^-^o)
なんだか 緑が こゆ~く なってきたよ~な
春が 近くまで おいでになってるのかな?


お昼は お友達&そのお子さん達と お出かけました♪
お昼ごはんに パスタと ピザを がぶがぶ~り
おまけの でざ~とも 一緒に がぶがぶ~り

お買物に 行きましたら お洋服も お飾りも
やわ~らか色や ふんわ~り物が いぱ~い
ど~やら 春物が わさわさ~りと
増えてる ご様子なのですね(*^▽^*)

みなさまは 春のかけらを 見つけました?
ちょと にやりとする 一日でしたとさ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし~)
2007-02-23 22:04:25
新しいお仕事 順調なようで 嬉しいよ!!
これからも うさ耳立てて 頑張るのよ
返信する
Unknown (よろずやさん)
2007-02-25 18:09:52
楽しい時間を過ごされたようで・・・うらやまし~
よろずやさんも行きたかったデスー

緑っこたち随分大きくなりましたね~
きっとそのうち緑っ子たちに飲み込まれるぞ~
返信する
おめでとさ~ん^^ (はっく)
2007-02-25 19:06:06
お久しぶりで~す。

新しいお仕事場は快適ですか~?
緑っこたちと一緒にがんばってね

もうすぐ春ですよ~
返信する
はっくさ~ん (かみ~)
2007-02-26 01:13:05
はくさま おひさしぶ~り
お忙しそうですね~

こちらは とて~も 快適ですよ
ありがとうございます

すてきな春が 来ますよ~に☆
返信する
よろさん ごめ~ん (うっかりかみ~)
2007-03-02 21:17:22
お返事が 遅れて ごめんなさい
春は~ると ぽっけり しておりました

緑っ子たちは 春を じぃ~っと 待ってたので
最近 もさもさ してきたし 飲み込まれるかも??

よろさん 一お庭 いかが?
返信する
はやし~ ごめ~ん (うっかりかみ~)
2007-03-02 21:21:10
お返事が 遅くなってごめんなさい
春は~ると ぽやりん しておりました

いっつも 応援ありがとね♪
うさ耳は カチューシャに ひっついて おりましたので
もう ついてませんが ばんばります

これからも よろしゅうね
返信する