穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

は~るが き~た♪

2007年03月18日 | ごめんちゃい
今日は ぽかぺか~りと は~れ(=^ー^=)
春は~るな 一日でした


みどりっ子たちは ぽわ~んと 日なたで 
ぽか~りして きら~りんに なって 見えました
しか~し 先日の寄せ植わりのお庭が しょぼ~ん
手前の 白くてちこいのは もりもり してるのですが
後ろの おれんじ~のが しょぼ~ん
ど~したら よいのやら おろおろ しております
はよぅ 夜も あったか~く なります よ~に


お昼に 髪の毛 ちょきり~んとして
夜に わいわ~いと お集まったのですが
6人中 な~んと 3人が ちょきりんだったのですよ♪

春らしい 出来事でした(o^-^o)


最新の画像もっと見る