穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

はるはるは~る

2007年03月04日 | 良かった♪
今日は ぽわり~~~~~っと はれ
もう ぽかぽ~かで ふわふ~わで
ゆくり 春さんが 遊びに来て おられました♪


緑っ子は わくわ~くと お元気(*^▽^*)
やぱし あったか~いのが 大好きなのね


ぱち~りは あまりの 春っぷりに 思わず
おいでになっていただいた 寄せ植わりなお庭
手前の しろ~いちこいさんが 3人
奥の みかん色さんが 2人
わさわさ~りと 集まって 一緒に 住んでいるのです

初めて でしたので ちょと びくび~くですが
色とりど~り って すてき (〃'▽'〃)
春らしさの 訪れた 穏やかなお庭でした♪

皆さまも ちょこりと いかがですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやしー)
2007-03-10 23:35:13
ジャングルに オアシス出現ですね
うちにも オアシスを~!!
返信する
てへ♪ (かみ~)
2007-03-11 23:51:51
オアシス って すてき
これから もりもり 広がると 良いなぁ~

はやし~んちには すてきな お庭が あるのですよ
ちゅ~りっぷが いっぱい 植わってます
すてきに 咲きますよ~に☆
返信する