穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

vs塩豆大福びより??

2005年06月16日 | 良かった♪
今日は 曇り&は~れ
朝は 雨が 降りそうだったので
温室風味は 3面 シートを 降ろしていました♪
安心安心

見てみて♪
みりおに 黄色お花が(*^▽^*)
お手は ぐぅのまま じぃ~っと 見ると
他にも つぼみが ちらほら
みにくいけど つぼみ♪

お花が 咲くって 楽しい &嬉しいね(^▽^*)


夕方に 訪問先で 塩豆大福 登場(ー"ー )
きらきら笑顔付きなので お断りこ~すは 見えないし
がぶりと いくしかないかな~ っと 
持ってみたら ずしぃ~り …あんこ ぎっしり??
ごんぐが 鳴って そっこ~ お茶で 流し込み WIN♪
でも 強敵でして 今も ぱんちが 効いてまする

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンカンカ~ン (はっく)
2005-06-16 22:48:42
ナイスファイト!!



試合に勝って、勝負に負けたかw
返信する
ご~ん>< (かみ~)
2005-06-18 01:18:38
こくたま こ~ん



試合の 結果は 今日の 日記の と~り



ぼでぃ~ぶろ~って 後で きくのね~

まだ 後遺症が…



あんこ撲滅委員会に 入らない??

って あんこは お好きだったね~

じゃ 敵??
返信する