穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

めりめ~り♪

2006年12月24日 | 良かった♪
今日は 朝から きら~りと
なんだか 冬らしくないのですよ~


緑っ子たちは もぅ 春??と お元気♪
またまた うえ~に のびりぎみです(*'ー'*)
ぱち~りは 去年から お庭に お住まいの
のほほ~んな さんたさん
ちょこりん♪
来年も また 来てくださいな(o^-^o)


お昼に おばぁと ちょと 公園てくて~く
お日様が 照っているので ぽか~りとして
春みたくて とて~も 気持ちが 良かったです

ぽわ~んと しておりましたら おばぁが ひとこと
「で ケーキは いつ食べれば いいの??」
おばぁにとっては クリスマス=ケーキの日
はいは~い ゆくりと 食べましょうね

皆さまに すてきなクリスマスが きますように☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところに~ (はっく)
2006-12-29 12:05:47
こんにゅちは~。

うちに来ないと思ったらこんな場所に
かみ~さんは素敵な貰いましたか?
来年にはうちにも来てくれるようにお話しといてくださいね~

では、来年もよろしゅ~お願いします
返信する
にひ♪ (かみ~)
2007-01-04 01:02:10
はっくさん 遅くなりまして ごめんなさ~い

はくさんちには 来なかったの??
きっと 日ごろの行い ですな♪

おばぁとは ケーキを 2個も食べましたよ

今年もよろしくお願いしま~す
返信する