穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

祝2周ね~ん♪

2007年03月28日 | 良かった♪
今日は 朝から ぽわ~りと
さくらは わさわさ~りと 満開も あった~り
隣に ちらほ~らと ちょと咲きも あった~り
さくらの木の下には お弁当を お持ちの人が
わいわ~いと おられた~り(*^▽^*)
春 まっさか~りですな♪


じつ~は ここ 観察日記風味穏やかな庭は 2周年を
まるっと &こそ~りと 迎えました(o^-^o)
日ごろから ごひいきにしていただいています みな様
ありがとうございます(ノ^∇^)ノ
おかげさまで みどりっ子たちは もふぁ~りと お元気で
他にも 仲間が わさわさ~りと できまして
ますま~す にぎやか &穏やかなお庭に なってまいりました
今年は 食べられるお庭も 目指して おります

お祝いにと 色々と にや~りと 企んでおりましたが
…ちょと うまく 行きませんでした~(。>0<。)
もぅちょと お時間を いただきまして
みな様に にや~りと していただきま~す♪

って 今 気がつきましたが 観察日記が 始まったのは 
2年前の3月28日だから きっかりは 昨日??(///∇//)
今日は 2年と1日め(*'ー'*)
これからも よろしゅうで~す 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝2周年~ おめっとさん^^ (ふじ~)
2007-03-30 15:39:19
おめでと~^^
もう2年たつんだね~
はやいね~

これからもがんばってね~
返信する
ありっと(#^_^#) (かみ~)
2007-03-30 23:22:55
ふじ~様 ありがとね♪
↑かわい~

いつも あたたか~く 見守っていただいた
おかげさまさ~まで ござります

これからも よろしゅうね
返信する
おめでとーう (みさと)
2007-03-31 14:37:48
これからも楽しみにしてるよ
忙しいだろうけど、なが~く続きますように!
返信する
ありがっとね♪ (かみ~)
2007-04-04 23:31:20
みさと~ ありがとね

あいか~らず ぽてぽて~りな
観察日記風味ですが よろしくで~す
返信する
ご機嫌うるわしゅ~^^ (はっく)
2007-05-02 16:13:57
2周年おめでとう♪

ゴールデン楽しんでるかな?
シルバーや、ブロンズになってたりして??

たくさん遊んでたくさん仕事して
楽しい週間にしてね~
返信する