穏やかな庭

友達とおそろのハーブを枯らしてしまい、再出発して、早一年♪ジャンぐる~になり、週間日記風味です。よろしゅうで~す

VSぴか~り

2007年01月26日 | ば~さす
今日は ひんや~りと くも~り
ぶるぶ~ると お出かけましたら 息が
はぁ~っと お白くなりましたとさ(*'ー'*)


緑っ子たちは あちら?と 太陽を探して
ぐるる~りと お元気(=^ー^=)
ちょと お寒くなった せいか ちょこりしてます


朝 起きてから なんだ~か お腹が きもぉ~??
変かな?っと 思っていたのですが 夕方に 理由が…

お仕事で お話をして おりましたら
どかどかどか~~~~~~~ん
お久しぶりの かみなり様

見てな~い 聞こえな~い 知らな~いと
引きつり笑顔で ふふ~んと 続けよと したのですが
またまた どかどかどか~~~~ん
そのまま みなり様すて~じは 30分ほど 続きました
おまけに 忘れた頃に あんこ~るo(T^T)o
かちり~んと 固まりまして お話はお休み
ごご~んと のっくあう~と されまして
おコタに 隠していただきましたとさ

冬の かみなり様は ちょと 張り切りすぎο(>0<)ο




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり!! (はやし~)
2007-02-12 23:21:26
待ってたよ~。淋しかったよ~。
しかし 久しぶりに更新されてると なんだかすごくありがたく思えるのが不思議…
返信する
たっだいま(*'ー'*) (かみ~)
2007-02-13 01:02:17
ありがとね

そそ ありがたいのを 狙って
…では ありません

これからも まいぺ~すで ふわりと 続きます
観察日記風味を よろしくで~す♪
返信する