昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

選挙と台風、

2017年10月22日 | 日記
本日、

季節外れの台風が北進中、

同時に、

わけの判らぬ理由で解散された衆院選挙、

「加計問題」や「森なんとか問題」の誤魔化し逃げ切りとも、

そんな、衆院選挙投票当日を狙ったかの様、

季節外れ大型台風が日本直撃の様相、

此の所降り続く雨にウンザリの中、

意を決して投票に行っては来たけど、

さてと、如何なる事やら、

夕飯済んで、風呂済んで、

テレビの前にドッカリと腰を落ち着け、

ボクシングの「村田戦」に熱くなりながら、

片目で選挙速報眺めてる、

先程漸う「村田」の勝利が決定も、

選挙戦は・・・・・・・与党が有利かな?、

皆さん、

国政の変化を好まないのかな?、

此のままの政界で良いのかな~、

処で、

「このハゲ~」のオバサン、

早々と落選が決定となりましたけど、

立候補する図々しさには感心しますね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬到来、 | トップ | 台風通過、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙 (kuu )
2017-10-27 00:07:39
こちらは雨も上がり、9時頃行ってきました。
与党の大勝にがっかり!
これで様々な国民にとってよくないことが平気で行われそう。信任されたと…
消費税が上がるのは仕方ないとしても国民の借金が増える。
八方美人みたいにイイ顔をして「あれもしましょう、これもしましょう、無償に
それでいいのでしょうか??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事