昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

急に秋、

2020年09月28日 | 日記
急に涼しくなりました、

夏から一気に秋と、

そんな本日、

散歩の途中のショッピングセンターの店先、

マスクがお安くなってます、

一頃のお値段が嘘の様、

然も、

山積みになってます、

海外製と同時に国産品も、

最も私、

街中散歩中はマスクをしません、

マスクしながら歩いてると暑くて眩暈が・・・・・、

勿論、

ショッピングセンターに入店の際はマスク着用してます、

でも、

店内でもマスク無の方、

珠~に見受けられますけど、

少しでも収束方向に向っているのですかね~、

私事ですが、

今年もインフルエンザワクチン接種予定してます、

コロナも嫌ですがインフルエンザも嫌ですから、

にしても、

早く収束してくれないかな~、

コロナ、

何処にも遊びに行けやしない、

先が見えてる年寄りには

一日・一日が大切なのに、

早く収束して呉れなくちゃ動けなくなる~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如何でも良いでしょうに、 | トップ | 一転冬に、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事