昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

夏日到来、

2013年05月14日 | 日記
マァ~、

何でしょうね~~この暑さ、

5月中旬と云うに毎日のこの暑さ、

最高気温30℃越えの本日、

半袖、半ズボン姿での散歩にも関わらず、

帰宅したら上から下魔で汗でビッショリ、

帽子にもくっきりと汗染み、

テレビに拠れば本日の気温、7月中旬の気温とか、

暑い訳です、

汗臭い着衣を洗濯機に放り込み、シャワーを浴びる、

一段落し、

着替えを取りに二階へ、

すると我が家のニャンコ、



私のベットで夢心地、

クースーとイビキを掻いて熟睡中、

網戸から、涼しい??風が・・・・・・、

そんな訳で、

本日も極めて平和な一日となりました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漸く安定、 | トップ | 初夏の華 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (kuu)
2013-05-18 00:26:06
今日はまだ良かったけど一昨日、15日は日差しが強かったです。
まだ真夏になるには早すぎですね。
その前に嫌~な梅雨が待ってる
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事