昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

風が、

2014年08月05日 | 日記
昨日から引っ切り無しに強い風が吹いてます、

其の所為で、窓を開けられません、

何故ならば砂埃が舞い込むからで~す、

我が家の狭い庭、水撒きしても直ぐにカラカラのサラサラ、

生意気に、砂埃を撒き揚げます、

空は一面の青空、日差しはピーカンなので熱気がムンムン、

当然、室内は熱気が篭って暑い事、暑い事、

当然、朝からエアコンさんのお世話になりっぱなし、

相方さんがボヤイテます、「今月の電気代・・・・・・・・・」と、

でも、仕方がありません、

熱中症の心配がありますので、多少の電気代増加には代えられません、

にしても、

電気料金が大幅に上がってますね~、

って、

私は全く把握してませんけど、相方さんがこぼしてましたから、

今夜も風の治まる気配無し、

従って、今夜も一晩エアコンさんのお世話になりそうです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只、暑~~ぅい、 | トップ | 驚きの機能、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kuu)
2014-08-08 00:11:48
こちらは適当に雨が降っているので、強い風が吹いても今のところ砂塵が舞うことはないです。
今は風が冷たいくらいです。
過ごし易い夜が3日ほど続いています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事