昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

これ以上、

2019年06月03日 | 日記
川崎事件の元農水省事務次官さん、

確かに、罪を犯してますけど、

チョイと、

晒し者にし過ぎでは、

同情すべき点は無いのかしら、

比して、

自己の判断と責任感の無さから、

多数の方々を傷つけ、

母親と幼い子供を殺した元高官さん、

此方はその後どうなったのやら、

表に出て来てないばかりか、

各テレビ局さん、

興味を無くしたのか、

音沙汰無、

僅かに、「免許証取り消し処分」とか、

晒し者にすべきは此方さんでは無いのかしら、

未だに、

自分の運転に誤りは無く、車(プリウス)に問題あり、

とか、

見るからにヨチヨチ歩きの姿なのに、

「運転時には支障なし」の主張とか、呆れるばかり、

その後の処理が伝わってこないけど、

テレビ局さんマスコミさん、、

その後を知りたいのは私だけとは思いませんけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故・事故・自己、 | トップ | 続いてます高齢者事故、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事