ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS @パク・ソヒョンのラブゲーム(ラジオ)

2016年10月26日 21時53分35秒 | 防弾少年団
先日バンタンが出演した、「パク・ソヒョンのラブゲーム」というラジオ番組に日本語訳を付けてくださっていますので、ご紹介!(日本語訳をUPしてくださってありがとうございます)
今回のアルバムについての、メンバーの話しが聞けます!!(天然チムチムもでてきますよん)

Part1

(Laaamb Lost様より)

Part2

(Laaamb Lost様より)

Part3

(Laaamb Lost様より)

Part4

(Laaamb Lost様より)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG ジヨンくん@Hawaii... | トップ | BTS 本日のツイート(2016.10... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカ)
2016-10-27 01:30:24
これ見ましたーソロ曲への思いや製作がわかってよかったです!あと司会者の方も引き出しうまいですね!
ユンギのソロは何が原因で判定NGだったのでしょうかね…?
Unknown (ひまひま)
2016-10-27 06:32:02
マカさんへ

そう!!
ひまひまも、「どうして?」とお砂糖さんのソロが放送判定NGなの??と知りたいです
そんなに過激な歌詞だった??

余談ですが、このパク・ソヒョンさんって、KARAのパク・ギュリさんのお母さんだってこと、最近知りました(普通の声優さんだと思っていたので、驚きました)(爆)
えー (ゆうこです)
2016-10-27 12:58:35
ギュリさんのお母さん?
ひまひまさん、すごい!
お母さんと言うよりも、お姉さん
の感じでした

それからユンギさんの曲~放送できないなんて~リスナーもガッカリしたでしょうね
私は詩の内容がわからないけど、曲調は好きです。
今回のアルバムのソロ曲、みんな
なんか楽しい~って言うよりも、心に染みてくるなんか泣けてきます。
ホソクの曲も楽しそうだけど、なんか何回も聞いてると悲しみとは違うけど泣けてきちゃう~
もうホントにみんないいですね!
Unknown (ひまひま)
2016-10-27 14:11:25
ゆうこさんへ

ね~ほんと?と思いたくなるでしょ・・・
同姓同名の方なのかしら・・・
でもウィキペディアも調べたらそうなってたんですよ!(本当か知らん・・・)

韓国の放送コードと日本の物は全く違うようで、よく分かりませんね!
Unknown (キク)
2016-10-27 19:46:01
ひまひまさん こんばんは~!

私も見ました~(*^o^*)
グクの手のケガの話が出た時に
ジミンくん「なんでそんな事したんですか、ひょん」
DJさん「これテヒョンさんが言わなきゃじゃないですか?」
DJさん!上手いなぁ~!!
ちゃんと曲に繋げますよね~
テンポも良いし(≧∀≦)
素敵な方ですね~
KARAのギュリさんのお母さんなんですね

シュガの曲はどうしてなんですかね?
素敵な曲なのに…(^^;)
Unknown (ひまひま)
2016-10-27 20:14:51
キクさん こんばんは♪

バンタンのアルバムを本当に全て聞いて彼らと話しているのが良く分かりますよね~(素晴らしい!!)

それにしても、分からないのがお砂糖さんのソロがNGな訳ですよね・・・

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事