ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

戻りました~

2009年12月08日 01時06分52秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
は~い!戻りました。

いや~、本当にソロコンサートは素晴らしかったです!!

書きたいことは、た~くさんあるのですが、今日はここまでで、おいおい載せていきたいと思います。

また遊びにきてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | G-DRAGON FIRST CONCERT 『... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (pon)
2009-12-08 17:50:23
ひまひまさん、こんにちは

会場ではお会いできずに残念でした。

ジヨン最高でしたね
レポート楽しみにしてます
返信する
最高! (ひまひま)
2009-12-08 18:43:10
ponさん

本当に最高でしたね!!

娘とふたり、コンサート終わりで呆然としてしまうほどでした!!(娘は早くDVDが発売になればいいのに・・・と今から言っとります)(笑)
返信する

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事