ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE ミョンスひとりのファンミーティング

2017年08月02日 23時31分52秒 | INFINITE
今日、FCの方から驚きのニュースがでましたね!

ミョンスひとりでのファンミーティングが開催されるそうで・・・(詳しいことはこちらから・・・)

なんで??これまでピニとしてファンミを日本でやったことがないのに、ミョンスひとりでファンミ?

ピニの契約問題はいったいどういう決着がついたの?
ず~~~っと前に言われたカムバの話は??

もうこんな状態じゃ、この先純粋に応援できる気がしないひまひまです(涙)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日ツイート((2017.8.1) | トップ | BTS 本日のツイートツイート... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩ませてもらいますね! (ノリコ)
2017-08-03 16:14:05
ひまひまさん

お久しぶりです~
今まで、忍耐強く、いつ来てくれるか
待ちに待って、最近ファンクラブ継続しました
ピニは、7人一緒だから大好きなんです~
この前の個人握手会契約問題解決しないまま 来てくれて 又来ますとか
これから 7人でカムバに単コン日本とか 活動すると期待して、待ってましたよ、エルよりのおばさんですが なんかすっきりしません。

取りあえず悩みに悩みながら、行くことに、決めましたけど、
歌って踊るピニ達にいつあえることやら......
エルのファンミ勢いづいて、このままなんてことは避けたいですねー
悩みながらまだまだピニ達のファンですよ なんかすっきりしませんねー(>_<)
返信する
Unknown (ひまひま)
2017-08-03 18:29:40
ノリコさんへ

ひまひまは、今回のミョンスひとりでのファンミという発表をみて、反対に「ああ、これでハッキリしたなぁ」と思いました

とりあえず、カムバックも7人での活動はしないんだと思います
韓国でさえ音楽活動をしていないのだから、日本でなんてありえませんものね!
返信する
Unknown (りおん)
2017-08-05 00:29:06
こんばんは!
私も、久々にFCからのメール!って、思って、見て、びっくり!
ミョンスの大ファンの私は、はじめ、ドキドキが止まりませんでしたが、冷静になって、じっくり考えて、やっぱり、7人の歌がないのは、いやだわ!って、思って、行かないことにしました!
でも、本当にもうピニでの活動はないんでしょうか?
そんなの、悲しい!
めっちゃ、ショックです!
返信する
Unknown (ひまひま)
2017-08-05 00:53:39
りおんさん こんばんは!!

いや本当に驚きましたよね~
みんなが見たいのは、7人で歌い踊っている姿ですよね~
カムバックがあるといっていて、ソンギュの怪我のためにMVが撮れないとかなんとか言っていたのに、あの話はいずこへ・・・

少なくとも韓国でのカムバックがない限り、日本での活動はないでしょうね・・・

しかし、その前に契約問題が一体どうなったのだか・・・

結局はそれがはっきりしないのでミョンスひとりのペンミとなったのではないかな~とひまひまは思っています

この先、7人での活動はいつになるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事