ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイートツイート(2017.8.2)

2017年08月03日 00時00分11秒 | 防弾少年団
サマパケは、結局受注生産のような形だったらしく、みなさん焦りましたよね~
ひまひまは、今日お休みだったので出かけたついでに、近くのタワレコに11時30分辺りに到着し、直接お店で予約しました
お店には、夏休みということもあって学生さんを中心に10人くらいの方が来てましたが、お店の人は今回は沢山の入荷があるのでみなさん焦らないでくださいなんて言ってました~

さて、今日のツイートは、昨日のボンボヤでの異色のカップルについてのみでした~

방탄소년단‏@BTS_twt
우리할뱅~~~

방탄소년단‏@BTS_twt
僕たち不明瞭~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE ミョンスひとりの... | トップ | BTS シンガポールに向けて出... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこです)
2017-08-03 01:31:21
ひまひまさん!良かったです。
私は昼休みにすぐタワレコオンラインしたけど~やっぱり繋がらなくて~今回も無理なのかな?
って思いましたが、何度か開いてるうちに、やっと購入手続きまでいけました。あとから受注生産とTwitterで流してる人がいて~はじめから知っていたらこんなに焦らなかったのに~(>_<)
でも皆さんが予約できて良かったですね
返信する
Unknown (ひまひま)
2017-08-03 06:47:37
ゆうこさんへ

ねぇ、それならそうとお知らせしてくれれば、みんな焦ることもなく、予約できたのにねぇ

とにかくみんなが買えてよかったですね~
返信する
予約出来ました(^_^)v (ちゅーりっぷ)
2017-08-03 11:42:28
なんか3日、3日って思ってて、えっ?!水曜日???ってなったのですが、無事予約出来ました。
お財布と収納スペース問題で実はサマパケ今までパスさせて頂いてたんですが💦今年のあのCM動画(?)は反則(><)
グクちゃんのあの表情だけでお買い上げです(爆)
ま、つべにやられてNOW3とかも買っちゃってるので、宣伝戦略の格好の餌食ですが、こんなに楽しい気分になれるなら餌にもなるってもんです。
急遽引っ越しをしなくてはならないので、届くころの住所が不定なのですが店舗予約出来て一安心。
色々バタバタして大変だけど、こういう楽しみがあるから頑張れます!!
返信する
Unknown (ひまひま)
2017-08-03 18:21:31
ちゅーりっぷさんへ

ひまひまもここの所、バンタン関係で発売されるものは、全て購入してます

なのでサイフの口は開いたままです!(笑)

でも、見ると幸せになる事は間違いないので、仕方ないですね〜

欲しい方が、みんな買えて良かったです‼️
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事