ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

OST「華麗なる遺産」

2009年12月15日 01時13分40秒 | これ聞いたよ!(音楽)
今回の旅行で何枚かのOSTを買ったのですが、その中でもお気に入りとなったのが、この「華麗なる遺産」です。

ひまひまの好きな、K.willが参加していることは知っていたのですが、このOSTには、その他にもひまひまの好きなジソンまでもが、参加していたんですね!(ドラマの中で「うん?この歌は誰が歌ってるの??」と気になっていただけに、だから好きだったんだ~と改めてジソンの声に癒されました)

また、これにはドラマの中ではウヌが作曲したと言われる「懐かしい姉貴」も入っていて、これを聞くとなんだかドラマを思い起こしますね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーでの買い物 | トップ |  Hite Beer の新しいCMやジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買ったよ♪ (ピック)
2009-12-15 03:32:38
>また、これにはドラマの中ではウヌが作曲したと言われる「懐かしい姉貴」も入っていて、これを聞くとなんだかドラマを思い起こしますね~

え?何曲目?私も買いました。
ひまひまさんの好きな人たちが歌ってたのね♪
一番最後の曲、ドラマでも最後にかかる曲で何か起こりそうな予感がしていいよね(^^)v
これだよん! (ひまひま)
2009-12-15 06:26:45
ウヌが作曲したというのは、6曲目だよ!

k.willは4曲めで、ジソンは3曲めだよ~ん

コメントを投稿

これ聞いたよ!(音楽)」カテゴリの最新記事