ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

本日のお酒 あらごしみかん(梅乃宿酒造)

2015年04月25日 00時29分43秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
最近のひまひまと娘のお気に入りは、あらごしみかんです!(お酒です!)



娘が美味しいというので、ネットで購入したら本当に美味しく、近くのデパートでも売っていることを知りたまたま娘と2人で出かけた時にみつけそれぞれの家で飲むために、それぞれ1本ずつ買ったほどです

ベースは、日本酒なのでしょうか・・・
それよりも温州みかんをそのまま飲んでいるかのように、感じるほどのあらごし感が本当に美味しいです。

甘いお酒があまり好きでないという方には、ちょっと・・・と思われるかもしれませんが、サワーなんかが好きな人には、気に入ってもらえると思います

これ、冷凍庫で凍らせて、シャーベットのようにして食べても、美味しいですよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣く男 ★★★ | トップ | BTS 本日のツイート(2015.4.24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事