ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

泣く男 ★★★

2015年04月25日 00時11分09秒 | これ見たよ!(映画)
泣く男 ★★★

   監督 イ・ジョンボム
   出演 チャン・ドンゴン
      キム・ミニ
      ブライアン・ティー

   2014年  監督

う~~む、最後の最後であれを見せて「泣く男」っていうのは、どうなんだろうか・・・

「アジョシ」を見た方にとっては、ちょっと物足りないというかこれは・・・と思うことになると思います
(凄いガンアクションなのだろうけど、あんなにいる?)

できれば、ああいう方法ではない形できて欲しかったわ

ゴンという主人公の幼い時の辛い経験から、ゴンが少女の母に対する思いがどうしてああなるのかがよく分からなかったので、共感できなかったような気がします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 来週ミューバンでもカム... | トップ | 本日のお酒 あらごしみかん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ見たよ!(映画)」カテゴリの最新記事