ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS Mカでカムバック!(2015.4.30)

2015年04月30日 21時17分14秒 | 防弾少年団
よろぶん、見ましたか?

ダンスキレッキレでしたね!!(ひまひまは、ひざ小僧がどうしても気になったのですが・・・)(笑)

これから毎回寝っ転がったあそこから始まるの?

Lovers High

(Skpb K-Music Live様より)

I NEED U

(Ch. MPD様より)


MPDがfancamのように、ひとりずつ撮ってくれています
ラップモンスター

(Ch. MPD様より)

ジン

(Ch. MPD様より)

SUGA

(Ch. MPD様より)

J-HOPE

(Ch. MPD様より)

ジミン

(Ch. MPD様より)



(Ch. MPD様より)

ジョングク

(Ch. MPD様より)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 10asiaでのインタビュー② | トップ | INFINITE ニコニコ生放送 ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ(*‘∀‘) (risa)
2015-04-30 21:40:39
ひまひまさん
見ました~

キレッ キレッ のダンスは健在でしたね
毎回上からカメラで始まるの?
と私も思いました
表情、腰の振り、手を首に回すところセクシーでしたね
ジミン腰振り過ぎ~(;´∀`)
しゅがのセーラー服が可愛らしい(*^^*)

Converse High は Lovers High に変更になりましたね
Converseでないと意味がないけど仕方がないですね

今日はFan Meeting もあってMカありがとう
MPDありがとう
このカムバックラッシュの中破格の待遇ですよね?
このまま1位を取って欲しい

今日から日曜日まで毎晩楽しみです\(^o^)/
返信する
バンタンチェゴ~! (ちーず)
2015-04-30 21:55:22
ひまひまさ~んみました みましたよ~
見る前からドキドキ!見てる間もドキドキ!
見終わったあともドキドキ!
おばちゃん寿命が縮まったじゃないか~
あ~何てかっこいいんだ!‥思ってもなかった激しいダンスに萌え萌え!
ひまひまさんと同じ‥衣裳はあれしかなかったんかいな?Lovers Higt からの流れで?
これから音楽番組続くから衣裳は変えてくるとは思うけど…
とにかく無事に終えて良かったです!
頑張ってるバンタンちゃんに神様‥どうか1位と言うご褒美をあげて下さい!
返信する
Unknown (サチ)
2015-04-30 22:46:48
もーーっ 最高です
鼻血出るーと思うぐらい興奮しまくりです 静かな曲調なのであまりダンスは期待していなかったのですがさすがバンタンちゃん キレッキレ そうこなくっちゃ
私も同じくショウパンが…違う衣装がいいなぁ…ショウパン流行りなのかしら
k-popアイドルってショウパンに白の靴下の方をちょいちょい見ますよねぇ EXOの中にもいて私的にはびっくりしました そんなイメージがなかったんで…
返信する
Unknown (ぺり)
2015-04-30 23:54:39
きゃぁ~~
パソコンに向かって 叫んじゃいましたよ~
曲も good!! ダンスもキレッキレ!! 最高です
でもでも みなさんと同じく ショーパンは気になります・・・
サチさんのおしゃる通り K-POP界では ショーパンが流行なのでは?!と思うくらい よく見かけますよね!
EXOのシウちゃんも ショーパンでしたが シウちゃんの方が ジンニムより年上です(^_^;)

しばらく 生バンタンが観れるので 嬉しいな~
バンタン ふぁいてぃん!! 



返信する
Unknown (ひまひま)
2015-05-01 01:25:48
risaさんへ

ついに解禁でした~

>表情、腰の振り、手を首に回すところセクシーでしたね
ジミン腰振り過ぎ~(;´∀`)
いいわ、いいわ~

「コンバースハイ」もろ商品名ですものね・・・・
コンサートでの楽しみってことになるんでしょうね!

MPDは、いろいろ目をかけてくださって
嬉しいかぎりですよね!

週末は、本当に期待できますね~
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-05-01 01:28:06
ちーずさんへ

とにかくかっこよくて・・・

でもちょっと気になるのがあのショーパンです
この先もずっとあれかしらん・・・

そこが一番きがかりですね!
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-05-01 01:47:10
サチさんへ

キレッキレでしたね!(ホッとしました~)

やはり、あの衣装気になりますよね・・・(そのうち見慣れてくるのでしょうか・・・)
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-05-01 01:49:50
ペリさんへ

思っていたのより、ずっと良かったので、
ひまひまも、「きゃあ」と叫んでました!

しばらくは、彼らが見られると思うと頑張れます(笑)

それにしても、気になるのはショーパンです(←しつこい?)
返信する
Unknown (Rico)
2015-05-01 13:16:53
これからバンタンがたくさん見れるの嬉しいな♪
曲もすごくイイし、ダンスもセクシーな部分あり&キレッキレ!
なのにあの衣装・・・
ちょっと残念でした
衣装チェンジを望みます!!
ずっとあんな感じなのかなぁ(T_T)
返信する
Unknown (ひまひま)
2015-05-01 15:34:00
Ricoさんへ

曲もダンスも、最高なのにあの衣装は本当に残念ですよねぇ

あの衣装に、ちよっと抵抗があるのは日本のアーミーだけなんでしょうかねぇ
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事