ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE 公式インスタグラム(20156.12.10)

2015年12月10日 19時55分17秒 | INFINITE
ピニの公式インスタグラムがオープンしましたよ~(公式インスタはこちらから!)

official_ifnt_#인스타그램 #오픈기념 #장천사 #동우군 #퍼즐맞추기 #인스피릿 #인스타처음이라 #서툴러요 #노력할게요 😂
official_ifnt_#インスタグラム#オープン記念#天使#ドンウくん#ジグソーパズル#インスピリット#インスタ初めてだ#下手です#努力しますね😂


official_ifnt_#인스타그램 #오픈기념 #영원한막내 #성종군 #쇼타임 #재밌게잘보셨나요 #다음화도많이기대해주세요 😁
official_ifnt_#インスタグラム#オープン記念#永遠の末っ子#ソンジョンくん#ショータイム#楽しみましたか#次の画像もたくさん期待してください😁


official_ifnt_#인스타그램 #오픈기념 #첫주인공은 #보고싶은열초딩님 #쇼타임님 #얼른해주세요 #현기증날것같아요 #멤버데이는기다려주세요 🙏🏻
official_ifnt_#インスタグラム#オープン記念#最初の主人公は、#見たいヨル 小学生さん#ショータイムさん#素早くしてださい#めまいするようです#メンバーデーはお待ちください🙏🏻



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE 「For You」発売記... | トップ | I NEED U 日本語Ver.(防弾少... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいですね! (ノリコ)
2015-12-12 01:02:29
何から何まで、思うようにいかないです(^^;
新曲購入イベントも、急な発表のイベントも、東京......そして大阪
豆にいろいろな場所に行かないと、地方のファン の人達待ってるのに、
この前は思い切ってスパコンに行ったけど、毎回毎回行けないし!
又又訳のわからないコンサートがあるみたいだし、来年早々来ると思い待ってるのに、地方ファンとして悲しいです。
早く来て-~
皆さん大切な愛するインフィニットガマンして待っててあげましょう!
応援してあげましょう!
でも事務所少しファンのこと考えてね!地方のことも(@_@)
Unknown (ひまひま)
2015-12-12 01:18:51
ノリコさんへ

本当に・・・

とにかく、ここの所の事務所のやり方には、本当にがっかりです

今の状況では、ソロコンという形では早くても3月以降でしょうね・・・(色々なKポのグループは、すでに3月位までのチケットの発売が始まっているので・・・)

ここの所、いつも書いていますが、とにかく事務所は地方のことをもう少し考えて!ということです!
このままでは、ソロコンもきっと東京、大阪が良い所だと思われます
こんなことばかりしていると、本当にファンはどんどん離れて行ってしまうのになぁ
本当に (ノリコ)
2015-12-12 18:29:46
ひまひまさん

悲しいですね!事務所の人達は.地方ファンのひとたち大事に考えてくれてないですよね!他のKPOPグループ来年山ほど来るとゆうのに(^^;....))).
心配になります~頑張ってまだまだファンでいますけど、
待ちくたびれて、シャイニーコンサート行っちゃいます!
大好きな,インフィニット待ってます(^^)でも来るんですかね?
応援してあげましょうかですね(@_@)
Unknown (ひまひま)
2015-12-12 20:25:28
ノリコさんへ

ひまひまの周りのピニペンも、色々なKポグループに傾いています
そんな中、待っているピニペンもいるのでこれ以上、がっかりさせないで欲しいですね~
待ってます(^^) (ノリコ)
2015-12-14 20:25:40
ひまひまさん

分かりました!
皆さん少し浮気しても、必ず一生懸命、応援しましょう 待っててあげましょう!
ひまひまさん、いつも情報ありがとうございます。よろしくお願いします!
楽しみにしています!OBASAN(^^;です、
早く、会いたいですね!
Unknown (ひまひま)
2015-12-15 00:15:16
ノリコさんへ

会えるのはいつになるかわかりませんが、待ちましょうね~

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事