ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE 「For You」発売記念 イベントに関して・・・

2015年12月10日 16時17分12秒 | INFINITE
突然でてきた、あの緊急ニュース!!

いったいどうしたの????こんなことばかりしていたら、どんどんインスピが逃げて行っちゃうってことにどうして事務所は気づかないの??

これに関しても、何人かの方に聞かれたので一応お答えしますが、ひまひまこのCDはギュじじVer.1枚しか買いませんので、このイベントにも参加しません

こんなに高くつくので、抽選ではなく先着なんですね・・・それにしてもですよ、これまた地方のインスピのことなんてこれっぽっちも考えてくれないんですね・・・(涙)

本当に、これZepp埋まるの?日本のインスピは、事務所のATMじゃないよ~(ATMになって欲しいのなら、日本のインスピをもっと考えなければね!)



緊急決定!INFINITE 「For You」発売記念 12/17(木)@Zepp ダイバーシティ東京にて購入者イベント 「ウィンター・パーティ“For You”」開催決定!

VIP席・・・23,436円[税込]
一般席・・・対象商品10タイトル中、異なる商品を3枚以上ご購入 ってね・・・(残念 涙)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE Showtime Press Co... | トップ | INFINITE 公式インスタグラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうちゃん)
2015-12-10 22:00:18
ひまひまさん、こんばんは♪

私も同感です!こんなに高額になるのに今頃?みんな、とっくに予約してるでしょうに、1枚でも多く買わせようとする魂胆みえみえですよね!流石にこれは、酷いですね~
コンサートはどうなってるのかなー?

バンタンのコンサート、スゴい神席でしたね~羨ましいです、私も行ってみたいな楽しそう、ジン君を近くで見たいです~U+1F606
Unknown (ひまひま)
2015-12-10 22:55:34
きゅうちゃんさん こんばんは(^^♪

このお知らせを見た時、本当にがっかりしました・・・

どうして事務所はこんなことをするんでしょうね(涙)
これ以上日本のインスピを、がっかりさせないで欲しいですよね~

バンタン 未だに夢心地状態です(笑)
いつかきゅうちゃんさんも、参戦してください
コメント 2 (ひらひら)
2015-12-10 23:11:41
 10月くらいに読んだタブロの酔中トークでピニのデビュー裏話がありました。((検索したらまだ読めると思います。)
 後輩を思い身を引いたタブロと、ピニに賭けていた社長。決して喧嘩別れではなく、デビューを控えたピニ達を考えての選択。
 ウリム社長は金儲けの道具にしようと、身銭を切ってピニ達を育てた訳じゃないはず。たくさんの人たちに長く良い音楽で愛されるグループを目指している事を忘れずにいて欲しいです。
コメント 1 (ひらひら)
2015-12-10 23:12:30
 ひまひまさんがこのイベントに参加しない気持ち分かります。公式ツイにもスピの反論コメがいっぱいで悲しくなりました。
 本国ではSHOWTIMEや週刊アイドル(ソンギュMC)の楽しい記事でいっぱいなのに。スピはもちろん今回の新曲でピニに興味を持った人すら、こんなイベントではどん引きになりそうです。
 国は違ってもピニを応援するスピの気持ちは同じだから、その気持ちを潰すような企画はやめて欲しいです。
 
Unknown (ひまひま)
2015-12-11 00:16:56
ひらひらさんへ

最初はこんなんじゃなかったのに・・・と思うと、本当に「どうして?なぜ??」と思うばかりです。
今考えると、SMの傘下に入った辺りから少しずつ、インスピの思いとはズレてきたように思います

ピニが悪いわけではないのに、こんなことでファンをドン引きさせる事務所に、本当にがっかりしています

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事