ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

クローゼット ★★

2021年10月03日 00時00分00秒 | これ見たよ!(映画)
クローゼット ★★

   監督 キム・グァンビン
   出演 ハ・ジョンウ
      キム・ナムギル

   2020年  韓国

もっと心底恐いのかと思って見ていたのですが、確かに「ひょえ」と驚くシーンはいくつかあったのですがそこまでではなかった

一番面白かったのが霊媒師のキム・ナムギルがハ・ジョンウに「神と共に」を見たか?というシーンにはクスリと笑えました
(ハ・ジョンウは出演していたので・・・)

まぁ、最後にまとまって良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 2021 THE FACT MUSIC AW... | トップ | 本日のおやつ フルーツサン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ見たよ!(映画)」カテゴリの最新記事