ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 「BOY IN LUV」リリース記念ミニライブ&握手会に行ってきました!(完全ネタバレしてます)

2014年07月20日 00時04分54秒 | 防弾少年団 LIVE(コンサート・ライブビュ・ファンミなど)


今日は、楽しみにしていたバンタンの「BOY IN LUV」リリース記念ミニライブ&握手会に行ってきました.

場所は、「ディファ有明」といういつもはプロレスなどの格闘技を行う会場で行われました。

ひまひまが参加したのは、本日の2回目17:00時からでした。

メールには、1時間半前に集合とあったので、3時半には会場前に着いてました。
もう、そこには沢山のアーミーが到着していました。

メールに書かれている整理番号順にみな並んでいるので、ひまひまも早速並びました。

すると、すぐにメールと身分証の確認がはじまりました。
それにしても、ファンミの時も凄いな~と思いましたが、バンタンの身分証のチェックはキッチリとやりますよね!!(顔写真の入った身分証までチェックすることはあまりないものね・・・)

チェックが終わると、座席が書かれたチケットのようなものをくれました。

(よく見ると、チケットには16時と書かれていますが、17時から始まりましたよ~)

会場に入ってびっくり、な~んと前から5列目という神席でした!(先日の「AEON DREAM FES.2014」の時も、近いな~なんて思っていたけど、今日も近かった!!)

席に座って時計を見ると、まだ4時・・・これから約1時間、ひまひまはじっと座って待ってました。

17時になると、すぐにメンバー紹介の映像が流れ、凄いスモークの中からバンタンが登場!!

衣装は、日本語版のMVで着ていたあの衣装でした。

そして、そのまま日本語Ver.の「BOY IN LUV」を初披露!!

みんなのダンスがキレキレで、もうたまらなかったわん

今日はMCの人がいないので、バンタン自身がすすめました。
まずは自己紹介!今日はやたらテテくんがテンション高かった!

この後、日本語Ver.の「1日だけ」も披露!
ジョングクくんの腕の上を手が走るあのダンスの時、まさにひまひまたちの側まで近寄ってくれるので、まさに目線がこちらだったのに興奮でした!(爆)

今日のライブは、この2曲で終わりバンタンはここで一旦引っ込むのですが、その間にテテくんがちょっとかわいく言い間違えたワンカメラで撮ったというMVを紹介し、初公開されました。

これが終わると1列目から順番に握手会となるので、列を作るように言われました。

ひまひまは、今回はJ-HOPEくんひとりに宛てたメッセージを昨晩書き、もちろん今までの色々なハイタッチ会などと同じようにクビからぶら下げました。(今回は「J-hopeくんの笑顔が、ひまひまの希望です」とハングルで書きました)

さて、握手は帰る準備をし会場を出たところに机が並べられたところでやるというZeppと同じやり方でしたが、先日のお台場でのハイタッチ会に比べると一応は「握手会」となっているだけあって、けっこうゆっくりと進みました。

バンタンは、先ほどの衣装の上着を脱いだ白シャツ姿でした。

まずはテテ君、舞い上がったひまひまはここでいつものように「永遠にあなたのファンです」と韓国語でいうと、テテ君「ありがとうございます」といい、そのまま横にいたシュガ君に移動!
シュガ君は、満面の笑みでひまひまを見てくれたのでそのまま握手したのですが、握手と言う感じではなく、ひまひまシュガくんの両手を握ってました(笑)
   ↓
そして、いつも紳士な感じのジン君へ移動(ジン君は、本当にいつも丁寧にあたかもお母さんのように握手してくれますね~)

次のレプモンとなったので、ここでひまひま「ワンジャン(ワンジョン)テバク」といい、一度目を合わせてから握手しました。
   ↓
すると、横でひまひまの会話を聞いていたJ-HOPE君がひまひまと同じように「ワンジャン(ワンジョン)テバク ひゅう~ひゅう~」と結構大きな声で言ってくれました。
そこで、ひまひまがクビにぶら下げているものを見せると、ホプ君はそれを見て笑い、うなずいてくれました。(もう、ひまひまここまでで全エネルギーを使い果たす勢いでした)

ジミン君の顔を見ると、何か言わなきゃと思い「チェゴ」というと、ジミン君はぺこりと頭を下げ、握手!

最後がジョングク君というのに、あたふたして何も言う事ができず、握手だけで終わるという痛恨のミス!!
(最後は、係りのお姉さんに早く行きなさいと少し押されるように終わりましたが、なかなかの長さでしたよね~)

若いアーミーたちは、自分の名前を読んでもらっていました!(ひまひまのような、おばちゃんは、名前を読んでもらうより、話を聞いてもらえて嬉しかったわん)

本当に久しぶりに、大興奮でした!!

大阪での握手会に参加する方、楽しんできてくださいね~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2014.07... | トップ | INFINITE 「人気歌謡」(2014... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました。 (としみん)
2014-07-20 01:01:38
いつも楽しく読まさせてもらってます。
バンタンちゃん私も初めて行きました。
あたしおばさんなのでめちゃくちゃ緊張しました。ペンちゃん達が若い若いとは聞いておりましたが想像以上でした!私一部だったのでグクが最初でそこで昇天(笑)つい「ワー」って顔隠してしまって、グクちゃんも同んなじポーズしてくれて…もう何も覚えておりませぬ…おばさんのくせに17歳にやられて帰ってまいりました~ぴにとは別ものですね。
ひまひまさんはお一人で参加なされたんですか?
返信する
Unknown (ひまひま)
2014-07-20 01:42:14
としみんさん こんばんは♪

いやいや、としみんさん
ひまひまほどのおばちゃんは、アーミーの中にも
さほどおりませんから、ご安心を!(笑)

でも、そんなおばちゃんでも、ああいう場面に
遭遇すると、頭が真っ白になってしまいますよねぇ(ひまひまなんて、バンタンとのハイタッチ会は3度目にも関わらずですもの)(爆)

ひまひま、今回はひとりで参戦しました。
返信する
すごいです。 (としみん)
2014-07-20 10:40:57
わー三回もですか。私は娘に頼みこんで二つ当てての参戦でした。娘ってもう普通の社会人なんで、おば様達みつけると嬉しくて嬉しくて、皆さんそうなのか何人かのおば様達に声かけていただきました、ひまひまさんも娘さんと行ったのかと思いましたがお一人でだったんですね。三回目ですかーいいなー
何か言おう言おうと「お願いします。」って誰かに言ってしまった(爆)←何をですよねー
ひまひまさんと同い年くらいだと思い、すごく親近感がわきます。今度バンタンあったらお会いしたいです。
返信する
Unknown (ひまひま)
2014-07-20 14:21:53
としみんさんへ

ひまひまの息子・娘も社会人なので、バンタンは
子供たちよりも若いです。(ジンくんは、娘と同じですが・・・)

ちなみに、娘はBB以外でひまひまと共に行動する事はほとんどなく、
仕事が休みでよほど予定のない時しか付き合ってくれないので、
ひまひまはほとんどひとりで行動します。

今回ひまひまは、1回しか当たってません。
バンタンとのハイタッチは、昨日を入れて3回目でした。

ちなみに一度目は1月のショーケース↓
http://blog.goo.ne.jp/himahimahiroba/e/ea75d7363fa40547cde7c7ac4b8f10e4

二度目は、先日のリリイベです。↓
http://blog.goo.ne.jp/himahimahiroba/e/49ba0321bb0e86287e81858511b0064f

いつかどこかで、お会いするかもしれませんね!
返信する
初めまして (あーちゃん★)
2014-08-04 23:15:09
こんにちは、色々検索してたら、こちらに来ました、ちなみに、私も19日の3部に参加してきました、良かったら、私もブログ書いてるので、遊びに来て下さい、ちなみに、ググペンです、また、遊びにきます。
返信する
Unknown (ひまひま)
2014-08-05 00:44:12
あーちゃん★さん はじめまして(^^♪

グクペンなのですね!!
あーちゃん★のブログに行ってみたかったのですが、どこなのか分からず行けてません(涙)
返信する
こんにちは (あーちゃん★)
2014-08-11 18:22:42
また、遊びにきました。ブログそうだったんですね、もし、良かったらなんですが、ブログは、アメーバで、書いていて、防弾少年団あーちゃんブログで、検索すると、出てくるとおもいます、何回もしつこくてごめんなさい(;o;)
返信する
Unknown (ひまひま)
2014-08-11 21:17:59
あーちゃん★さんへ

ブロクお邪魔させていただきました。

また、今度お邪魔させていただきます^o^
返信する

コメントを投稿

防弾少年団 LIVE(コンサート・ライブビュ・ファンミなど)」カテゴリの最新記事