ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

不良家族 ★★★★

2006年08月23日 17時22分56秒 | 視聴済みドラマ は行
詳しいレビューは「韓ドラの箱」をご覧ください。

STORY
交通事故で家族を失った少女・ナリムの記憶を取り戻す為に、家族代行サービスによって、ニセ家族が結成されたが・・・。




CAST
      オ・ダルゴン(叔父役)・・・キム・ミョンミン
      キム・ヤンア(姉役)・・・ナム・サンミ
      チョ・ギドン(父役)・・・カン・ナムギル
      オム・ジスク(母役)・・・クム・ボラ
      チャン・ハング(祖父役)・・・イム・ヒョンシク
      パク・ポンニョ(祖母役)・・・ヨ・ウンゲ
      コン・ミン(兄役)・・・キム・ヒチョル
      ペク・ナリム・・・イ・ヨンユ



SBS   2006年   全16話   KNTVにて視聴


久しぶりに面白いドラマを見ました。
このドラマは絶対に見て損はしませんよ~。登場人物も個性的なキャラクターが多く、またセリフも面白く、どれをとっても素晴らしいものでした。

特に、ドルゴン役のキム・ミョンミン氏に関しては、初見でしたがとても魅力的な役者さんで、今後の活躍を楽しみにしています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョ・インソン ファンミー... | トップ | ウェルカム トゥ トンマッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミョンミン氏良いかも\(^o^)/ (ピック)
2006-09-28 01:08:47
こんばんは~♪



これ、好きな人が一杯出てるので、

すごく楽しいです。

それとミョンミン氏、思った以上にガツーンと来てしまいました。

惚れるとかそういう対象じゃないんだけど、

すごく好きなタイプの俳優です。

これからが楽しみ♪
返信する
面白いですよね~ (ひまひま)
2006-09-28 18:51:51
ピックさん こんばんは~



このドラマの設定と、配役がぴったりと合っていて、これで面白くないわけないじゃ~ん!



これから、ますます面白くなりますよ~。楽しんでくださいね!!
返信する
面白かったです (はなはな)
2009-02-09 21:02:54
 ひまひまさん、お帰りなさ~い。私も韓国へ行きたいです!いいなあ~~。

 ところで、最近、この「不良家族」を見ました。長い間棚に眠っていたのですが、どのサイトでも割りと評価が高かったので、見てみました。まだまだミョンミン氏が今みたいにブレイクしていないときで、まだちょっと垢抜けていない感もあるけどやはり存在感がありますね。それぞれのメンバーがうまく活かされていて良かったです。それにしてもガマおじさんは悪役がうまいです。
返信する
ミョンミンssi (ひまひま)
2009-02-09 23:56:04
ひまひまはこのドラマで初めてミョンミンssiを見たのですが、この時のイメージがひまひまは強く、未だにあのイメージが・・・(笑)

それぞれの、キャラがとても良いですよね!
返信する

コメントを投稿

視聴済みドラマ は行」カテゴリの最新記事