ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS スターキャストに載ったハロウィンの舞台裏

2014年11月04日 00時06分50秒 | 防弾少年団
あの怖すぎるハロウィンの仮装の舞台裏をあげてくださいました~


[スターキャスト] Hello、Hello〜防弾少年団のハッピーハロウィン!

ふんと楽しみが溢れたハロウィン!防弾少年団がこの日をその日の過度リーないでしょう。防弾少年団は、7人7色のキャラクターに変身してハロウィンを正しく楽しんそうです。七少年のハロウィンの準備期を今公開します!

シンクロ率100%に向けて!ドレスアップを開始〜
少年の変身は無罪。末っ子ジョングクがハロウィンの扮装に突入します。ジョングクはどのようなキャラクターに変身するのでしょうか?結果は後ほど確認してください。
       
        ジョングクしっかり目を閉じて!

       
        ジョングク目をかすかに開いて!

       
        ジョングク目を見開いて!

       
        ジョングクキャッチーに扮したシュガ兄とカチッ!

シュガーのキャラクターは、ヒントなんて必要ありません。ただぴったり見てもチャッキーなんですよ!白い肌に赤い髪と傷扮装を加えジニ、シンクロ率100%(これは特級賞賛だよ〜)

       
        シュガ「人形は人形でもよりによって悪魔の人形だなんて」

Vはメーキャップ室長の手助けを順番に待っています。 このように物静かなVの姿は本当に久しぶりですね。       
                           
        V "思う存分描いて下さってください"  

       
        V "ポカリスウェットに劣らない清純!"

       
        V "口が耳にかかった~"

       
        ジョングク"ジョーカー兄、私が見守っている"

       
        V "why so serious?"

純真に'何も分からないです'表情を浮かべて順番を待つジミン.
       
        ジミン"モチモチした顔をたくさん見ておいてください"

       
        ジミン"何度かのタッチで完成されたチャーリー・チャップリン!"

       
        ジョングク"チャップリン兄、私が見守っている"

       
        ジン"頬ひげ一つでサンナムジャ完成! 鼻ひげはおまけだ"


皆が扮装に熱中するこの時、自分ひとりで観光客モードに突入した人がいたので。 名付けてジェイホープ! 暫くして近づく試練は全く知らずに楽しく写真を撮っています。 (そうだ、楽しむことができる時たくさん楽しみなさいね)
       
        ジェイホープ"ウワー~ドラキュラだ!"

       
        ジェイホープ"ウワー~ハリウッド スター! ジョーカーだ~"

       
        ジェイホープ"ウワー... この子はちょっと恐ろしいです┬┬"


[職人の手で完成した7人7色ハロウィーン扮装大公開!]

すべての扮装を完成した防弾少年団は写真撮影のために練習室に移動しました。 完成された姿をそっとのぞきましょうか?

       
        レプモンスター"レプモンが唇は赤くて~赤い件は~"

       
        ジミン“こんにちは、‘チャーリー、チ・フリン’といいます”

       
        シュガー“頭からつま先までチャッキーチャッキー♬”

       
        ジェイホープ“番号940218! ところで私はいつ脱出できるでしょう?”

二時間超えて精魂を込めて完成した扮装であるだけに、自慢も正しくしなければならないですね~君のキャラクターを見せて!
       
        ジン=ジャック スパロー

       
        ジョングク=死神

       
        V=ジョーカー

       
        ジェイホープ=パピヨン

       
        シュガ=チャッキー

       
        ラップモンスター=ドラキュラ

       
        ジミン=チャーリー・チャップリン

そして幕間のためにボーナスで鑑賞する‘ぽかんと蜂少年団’三兄弟まで!
       

       

       

[‘ホープピヨン’の受難時代! “私今震えているの?”]
パピヨンになったジェイホープ! チャーリー・チャップリンに変身したジミンと共に唯一'善良な市民'役割を受け持ちました。 そのためか悪党にずっといじめにあったという悲しい便りが… 

       
        ジェイホープ"ウアアン~私たちは友達じゃない~”

       
        ジョングク、V "フフフ、今日に限ってお兄さんが可愛いので話ます~" 

       
        ジン"私のドライヤーを受けろ!"

       
        ジン"ホープ、ウソライン~誰か見れば私たちが君を困らせるものと思う~"  

       
        ジェイホープ"ジミン、君までなぜそうなの。。 恐ろしく┬┬" 

大騒ぎ、てんやわんや。 気が気でなかったハロウィン扮装ショーはここで幕を下ろします。 原作キャラクターと最も似ていたメンバーを選ぼうとするなら誰でしょうか? 最後に使節、ドラキュラ、チャッキー、ジョーカー、チャーリー・チャップリン、パピヨン、ジャック スパローが共にした貴重写真を鑑賞されて、今回のご挨拶申し上げます~ 

       
        ジン“今日は‘負けたスパロー’が代表で挨拶します~グッパイ!”

       

       

防弾少年団のハロウィーン準備期写真だけでは惜しいでしょう? それで映像でも準備しました! 鑑賞しましょう!


(armYMe95様より)


[次回の予告]
皆さんの2015年の責任を負うために私たちがきた! 次に会に公開する防弾少年団のとても特別な撮影現場. たくさん期待してください~


文/写真/映像=ビッグヒットエンターテイメント

       
(source:NAVER NEWS様より)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« YGの新しいユニットのティー... | トップ | BTS 本日のツイート(2014.11... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事