添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

ドウダンツヅジのトンネルだひこー!!

2021年12月01日 | 色々なお知らせひこー!

ひこちゃん「ゆずちゃん、一緒に来てほしいところがあるひこ

ゆずちゃん「な~にひこちゃんクリスマスプレゼントでも買ってくれるの

ひこちゃん「クリスマスプレゼントはちょっと早いひこ今、話題になっている場所があるひこちょっと岩石山にいこうひこ

ゆずちゃん「岩石山

ひこちゃん「そうひこコロナ禍で運動不足だし、登山するひこ行ったらきっとびっくりするひこよ~

 

~岩石山登山をするひこちゃん・ゆずちゃん~

 

ひこちゃん「やっと、展望台まできたひこー疲れたひこー

ゆずちゃん「けっこうきついわね運動不足だわ…

ひこちゃん「ゆずちゃん、お楽しみはここからだひここっちに来てひこー

ゆずちゃん「えっ、展望台に上るんじゃないの

ひこちゃん「ちがうひこ展望台も良いけど、こっちもすごいらしいひこー

 

ゆずちゃん「わぁ~すごーいきれいね

ひこちゃん「すごいひこー

ゆずちゃん「トンネルみたいひこちゃん、こんなところがあるなんて知っていたの

ひこちゃん「ひこちゃんも知らなかったひここの間SOEDA-NAVIや英彦山ネットのインスタグラムで見つけたひこドウダンツツジのトンネル、きれいだったからゆずちゃんと見たかったひこー

ゆずちゃん「本当にきれいねでももう少し葉っぱが落ちているわ…今でも十分きれいだけどあと2週間早かったらもっときれいだったでしょうね

ひこちゃん「さっきまでの疲れが吹っ飛んだひこー今日で場所はわかったから、来年はもうちょっと早く来ようひこ

ゆずちゃん「うん、来年も来ましょうね本当に添田町って魅力的な場所が多いわこれからもたくさん魅力を発見していきましょ

ひこちゃん「ドウダンツツジのトンネルで気力が回復したし、ゆずちゃん、山頂までいくひこー

ゆずちゃん「えっ…今から山頂行くの皆さんもぜひ、来てみてくださいあっ、ひこちゃん、ちょっと待ってよ~

 

 

ー写真のおまけー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。