添田町マスコットキャラクターひこちゃん・ゆずちゃんの『ひこゆずブログ』

福岡県添田町のゆるキャラ「ひこちゃんとゆずちゃん」によるブログです!
添田町のイベントやホットなニュースを発信します!

やまとまちの案内所『HIKONIWA』がオープンひこ!

2018年05月23日 | 色々なお知らせひこー!

ひこちゃん「ゆずちゃん、天気がいいひこ~絶好の登山日和だひこ

ゆずちゃん「もうすぐ山開きね~そういえば、英彦山に新しいお店がオープンしたみたいよ

ひこちゃん「ヒコスタグラムでも話題になってるひこ

ゆずちゃん「もちろん知ってるわよ!ひ、ひこ…」

ひこちゃん「HIKONIWAだひこ

ゆずちゃん「そうそう、HIKONIWAだったわね

ひこちゃん「ふっふっふっ実はもう行ってきたひこ

ゆずちゃん「一人で行ったの私を置いていくなんて…」

ひこちゃん「今度連れて行ってあげるひこ

ゆずちゃん「お店はどうだった

ひこちゃん「ごはんも美味しくて、居心地もよかったひこ店内もヒコスタ映えする感じで素敵だったひこ~

ゆずちゃん「私も早く行きたいわ~山開きの時に行ってみましょうよ

ひこちゃん「それはいいひこ山登りをして、帰りにHIKONIWAで美味しいものを食べるひこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。