ヒコーキ雲の独り言

日常の記録(王子と女王と美味しいもの)

M&C Cafe 川崎店@ラゾーナ 「プレミアム早矢仕ライス」

2012-07-28 | ランチ

両親とランチしてきました。母のお気に入り、丸善の早矢仕ライスです。写真の見た目は地味ですが、肉も沢山入り豪華な中身です。香ばしいタレが食欲をそそります。今回は大盛にしませんでしたが、ご飯も早矢仕も大盛にできます。早矢仕大盛だと器からあふれるくらいに入ってきます。実は食べ終わってから思い出しました。残念。父は80歳、母は78歳ですが、しっかり食べていました。夏バテしないと良いのですが。熱中症対策で水分補給をしているようですが、飲み過ぎじゃないの?ということで、
大変美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿