ヒコーキ雲の独り言

日常の記録(王子と女王と美味しいもの)

カップ麺@日清 「カップヌードルカレーBIG」+「うずらの卵フライ、いなりずし(梅しそ)」

2012-05-18 | カップ麺
最近あまり守られていない、金曜日はカレーの日です。久しぶりにカレーヌードルと思い立ちファミマへ。セットにするおにぎりを見ていると、新しいおいなりさんがありました。レジに並んでいると、セバの大好物のうずらが5個もつらなっている串が。結局、こんなとりとめのない昼食になってしまいました。でも、好物ばかりということで、
とても美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2012-05-19 10:22:33
こんにちわ!

「カップヌードルカレーBIG」ってかなり美味しいですよね!
でも聞きたい事があるんですけど。。
いつから金曜日がカレーの日になったんですか?(笑)
返信する
Unknown (セバスチャン)
2012-05-20 11:17:24
ガンガンガン速さん、こん××わ!
「カップヌードルカレーBIG」のポークビッツみたいな四角い肉を最後にまとめて頬張るのが楽しみです。海軍カレーが金曜日に出るという話からやってみたのですが、実は財布の中身が金曜は残り少ないために、このメニューが多いのはあまり知られていない話です。
返信する

コメントを投稿