ヒコーキ雲の独り言

日常の記録(王子と女王と美味しいもの)

上野恩賜公園にて 「桜に猫&雀のなる木」

2012-04-09 | Weblog
先日は、梅に鶯を拝見しましたが、今日は桜に猫です。どうしてこうなったかは猫たちに聞かなかったのですが、桜の木に3匹もすく溜まっていました。可愛いのでとっても人気者になっていました。
不忍池を歩いていると今度は、植木の上にある餌をついばむ雀の群れが…あるようであまり見かけないシーンでしばらく釘付けでした。犬も歩けば棒に当たる、セバも歩けば楽しい光景にあたったということで、
心がとっても和みました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかくみまもってくれて、ありがとうございます (上野公園お花見猫)
2012-04-11 10:33:26
ここにじっとしてるだけなのに「見世物だ」「虐待だあ」って騒ぎまくる変質者がいて困ってるにゃ。でも黒木警視さんはじめ、警備の上野警察のひとが、みんな人間味があって優しいにゃ。散る桜、残る桜も、散る桜・・・桜が散ったら「銀座歩行者天国猫」に戻るにゃ。銀座にも、お買い物にきてにゃあ。
返信する

コメントを投稿