飛行帽の独り言

フライフィッシング関連の事を中心に

2日目

2011年10月15日 | キャスティング

今日は開催種目は4,8,6種。

出場種目は4,6種

初日みたいに何もわからずドタバタすることもなく?してたかな?

昨日の三種もそうだけど、何故か緊張するんだな~。

まあボチボチと当てていき1ラウンド目の18mで・・・・

ヒットしたあと まあ上出来かな~と

10mに向かって歩いて、

「ん?」

「2投しったっけ?」振り返ると審判がまだ18mにいる・・・・

記録の人は親指をたててる(グッドの感じ)

確認の為指差すと頷いて待ってる・・・・・

あ~そうだ。記録の人のサインは1回目という意味だ~。

お店でとかで「1個」って人指し指をたてると不思議な感じで見てたっけ。

18mに戻って アウト

Dscn0350

仕切りなおしてあと半分

10m アウト×2 やっちった 縦の外れ、ロングとショート・・・

12m アウト×2 う?横の外れしかも、両サイドに・・・・

14m アウト×2 狙ったように周りに落ちる

16m アウト×2 外れたのはわかった・・・・・

18m アウト×2 音が聞こえないから当たってない・・・・

後ろで応援してくれてた仲間があそこで人が変わったね。と・・・・・

何がおこったんだろ・・・・・パニックだっだんだろうな~。それすらも分かってない不思議な感じ。

6種

ラインは前にやってた人よりちょっと出した。相変わらず、この場所の距離感がつかめない・・・

投擲スタート。

366_2_9_2011 よっこらせ

Dsc01333_3 うりゃ

と ジィー!!  リールがメッチャ鳴いた。

「店長さん!! あの人何m投げた?」 脇に記録が記入されてるからすぐわかる。

「○○mです。」

「タンネ~、ミッスッタ~」

投って、投げて、うーん飛ばん・・・どーしよう・・・

端っこのコーだったので、脇でテーレーザが9種の練習してる・・・・

店長さんはそっちに興味津々。

だって投擲始まる前に先生してたしね。オイラはギャラリーで参加。

ここからは勝手な解釈。

一人目の先生ジョルディー  あんまり上手く伝わってない感じ。

2人目の先生 店長さん

テ 「だれだ?この日本人達は?」

店「こーやってみそ」

テ「それだけで・・・」 うりゃ・・・・「お!いいじゃね!」

店「Good」

テ「やりおるな・・・・で、だれ?」

  「とりあえずカメラ持ってるからみんなで写真とるか」

というやり取りがあったので、先生はオイラのサポート所ではありません(笑)

いつの間にか6種は終わり、テレーザは店長流キャストを練習してた。

まさかこの時はあの写真に繋がるとは・・・・