彦Gブログ(アラ還からの資格チャレンジ)

アラ還おじさんが、資格(FP2級〇→宅建〇→管業〇→マン管等)にチャレンジします。(〇合格済)

爺さんの若返り作戦1~シミ取り

2023-02-05 21:01:25 | つぶやき/随想

こんばんは、彦Gです。

 

最近、足腰のみならず、顔も老化を感じるようになってきました。

そこで、昨年10月頃から、毎日寝る前に、以下のクリームを塗っています。

そうすると、約3ヶ月で、以下のようになってきました。

 

 ➡ 

ビフォー(10月)     アフター(1月)

 

なんか、少し、シミが薄くなってきたように思います。

確実に爺さん化が進んでいますが、少しでもそれを防止して少しでも若返りできればと考えています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな音楽バンド発見! | トップ | 爺さんの若返り作戦2~ギター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。