カメラ大好きおばあちゃん パート2

写真を撮るのが大好きな、おばあちゃんのブログです。
(パート1はブックマークに登録しました‥よろしくお願いします)

今池水みらいセンター(下水処理場)側の遊歩道とその周辺の光景

2022年02月27日 | 日記
昨日日中は暖かくなる予報でしたが早朝洗濯物を干していると、その指先が痛く感じるほど冷え込んでいました。
50数年前娘が生まれた年は寒くて布おむつを広げながら干していると、 そばからバリバリと凍り付いてたことを思い出しました。当時は布おむつで脱水もローラ式でしたので‥<(_ _*)>

暖かかった先日今池水みらいセンターの遊歩道へ何か撮るものはないかと散歩がてらに出かけ、行き帰りと遊歩道で見かけた何でもない風景を撮りました‥(^_^;)

この池で大分以前カワセミを見かけたことがありましたが、最近はタイミングが悪いのか全く出合えません。


カメラを向けても動じない悠然とした佇まい‥(^_^;)




右側は春を待つ桜並木




たった1本の白梅ですがあちらこちらの枝でぽつりぽつりと咲いていました。


遊歩道からの帰りたなびく(棚引く)と言う表現に相応しい光景に遭遇‥(^^♪





最新の画像もっと見る