HIKOの趣味三昧な日々

趣味の音楽やスポーツについて、日々の気付きとともに書きつづっていきます

夜の自主練

2008年02月28日 22時56分14秒 | サックス
日中は暖かかったのですが、夕方から冷え込んできました。

今日は木曜日なので、いつもどおり「友遊千歌」にサックスの練習に行きました。
【今日の自主練】
最近の練習メニューはいつも一緒です。
●スケール練習:さらっと5分くらい
●曲練習
「You Are The Sunshine Of My Life」
「Take The "A"train」
今日はあまり引っかからずいい感じでした。
とは言え、難しいところは難しいので繰り返し練習しました。
●余興
「雪の華」
「ハナミズキ」
 カラオケに合わせて吹きました~
 実はこれが一番楽しいんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿