HIKOの趣味三昧な日々

趣味の音楽やスポーツについて、日々の気付きとともに書きつづっていきます

SLIM UP SLIM

2007年01月30日 21時58分04秒 | 健康・フィットネス
今日は朝の気温は結構低かったのですが、日中はそれほど寒さを感じませんでした。

さて、このところ高止まりしている体重を何とかしないといけない思い、一念発起して昨日からダイエットを始めました。
アサヒの「Slim Up Slim}というダイエット食品を使用しています。
スープとクラッカーのセットで5食分入って2,000円ちょっとと手頃でしたので、2箱買ってきました。スープは「コーンスープ」「野菜ポタージュ」「パンプキン」「トマトクリーム」「カレークリーム」の5種類あります。昨日は「コーン」今日は「野菜ポタージュ」を食べましたが、味も香りも良くて、結構美味しいので大満足!クラッカー4枚と一緒に食べて一食233kcalですが、ゆっくり食べると十分満腹感があり、ストレスを感じません。
平日5日間の夕食をこれに切り替えることにしました。
2週間でどれだけ効果が現われるか、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿