HIKOの趣味三昧な日々

趣味の音楽やスポーツについて、日々の気付きとともに書きつづっていきます

サックス教室の発表会

2015年09月26日 22時48分22秒 | サックス
今日はヤマハの湘南地区の管楽器系クラスの発表会でした。
戸塚駅前のさくらプラザホール、まだできたばかりの新品のホールで、音響も良く、気持ちのいいホールでした。
わがクラスの曲目は「ルート66」、アメリカ大陸を横断する高速道路を大排気量のアメ車でクルーズする感じのグループ感を目指して演奏しました。ヤマハ講師陣のバックバンドの安定感ばっちりの伴奏に乗って、気持ち良く演奏できましたよ。
発表会終了後は、戸塚駅周辺で打ち上げ。他のクラスの生徒さんと、先生を囲んで、和気あいあいの楽しい時間でした。
また、次回楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿