XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

ホワイトブロスeシリーズ サイレンサー取り付け

2004年12月01日 | XR650Rのモディファイ&整備日誌
フラップ最初は11枚でしたが、もちっとトルクが欲しかったので3枚減らしております。思惑どおりトルク太りました。ただ欠点は右リヤウインカー、フェンダーが排ガスのすすで真っ黒!に成っちゃうことですね。実施日2003年11月
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と!¥2425で電動ファ... | トップ | コンポタ入荷しました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイプ50)
2004-12-01 11:44:36
とても残念なお知らせがあります。昨日でとうとうバイトも終了してしまいました、もうみんなと会えなくなることを考えるだけで、涙が出てきますちゃんと会って挨拶をしたかったのですが・・・。しかし、ホームページは、毎日見ますのでヨロシクそれではさようなら・さようなら・さようなら。
返信する

コメントを投稿

XR650Rのモディファイ&整備日誌」カテゴリの最新記事