XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

チェーン調整

2019年03月16日 | ふり~らいど
チェーン調整してていつも思うんだが、どこを目印にして合わせれば良いのかね(笑) 合わせる目印が無い。

なので今回これ使って合わせみたd(^_^o)
チェーンアライメントツール






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーターポンプカバー取り付け | トップ | 1 またDeAGOSTINIの策略に捕... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなのあるの (UEM)
2019-03-19 22:35:53
よいですね
今度貸してください(笑)
返信する
あれzoroさんじゃない (バボ2)
2019-03-21 16:08:14
貸すけどチェーン目盛無いバイク持ってたっけ?
返信する
久々の投稿で・・・ (UEM)
2019-04-03 19:20:20
ネーム忘れてました・・・
XR100モタードにチェーンガードつけたらメモリがわからなkなってしまいました(笑)
返信する
いつでも (バボ2)
2019-04-07 14:57:22
貸すよ~d^^
返信する

コメントを投稿

ふり~らいど」カテゴリの最新記事