XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

何と!¥2425で電動ファン取り付け。

2004年11月30日 | XR650Rのモディファイ&整備日誌
純正部品のキルスイッチ税込み¥2425のみで電動ファン取り付け出来ました。

それは何故か?それはSき原氏が某バイク屋から捨てられようとしていた車種不明電動ファン付きラジエーターを貰ったのだが、結局使用しないので私が引き取り電動ファンを加工して取り付けました。オンオフはキルスイッチを利用しています。かなり安く上がりました(^^)動作は全く問題ありません。
実施日2003年8月
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチャルビス23Lタンク取... | トップ | ホワイトブロスeシリーズ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました (Sき原)
2004-11-30 23:47:15
そんなパーツもあったっけ・・・

なーんか使えんじゃぁねぇかな?・・・っと

思うと捨てらんねぇのよ。

で、だんだん宝(人は”ごみ”ともいう)がたまってくるのさウチは・・・
返信する
それは (バボバボ)
2004-12-01 00:24:18
不治の病クレクレタコラシンドロームです。
返信する
はじめまして! (裏山の番人)
2004-12-07 23:04:37
ここって?

某GSの・・・



最近ご無沙汰です。



Sき原の旦那にそそのかされて来てしまいました。

その内また遊びませう!

返信する
こんりはこんりは裏山の番人さん (バボバボ)
2004-12-07 23:18:40
いらっしゃ~い!

近いうちにサバゲのカテゴリーも追加予定だよん!

宜しくね。
返信する

コメントを投稿

XR650Rのモディファイ&整備日誌」カテゴリの最新記事