XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

コンポタ入荷しました!

2004年12月01日 | 出来事
11月迄スタンドでバイトしていたエイプ50くんは、スタンド内の自販機にコンポタを入れるべく好きじゃないブラックコーヒーをコツコツ砂糖持参で飲んでいました。(ブラックコーヒーが入っているところにコンポタ入れる為)しかし!12月から教習所へ通う為昨日でやめました。彼の努力により今日コンポタ入荷しました。エイプ50くんありがとう(^^)/でもせっかくコンポタ入ったのに君は居ないんだね。う~んう~ん残念! 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトブロスeシリーズ ... | トップ | Fブレーキパッド交換。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・ (Sき原)
2004-12-02 00:03:16
やめたわけじゃないわよ!この年末に貴重な人材なのに!・・・っとAK美さんは申しておりました。

よけいな事いうと”被爆”します。
返信する
Unknown (エイプ50)
2004-12-06 12:40:59
ふっふっふっ・・・このわたくし、近々コンポタを飲みにバイト復活するかもしれないので、その時はまたヨロシコシコ
返信する
Unknown (バボバボ)
2004-12-07 18:21:32
コンポタ飲みに早くこいこい!

返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事