XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

サブフレーム交換

2005年02月26日 | XR650Rのモディファイ&整備日誌
実はサブフレームが歪んでいます。転倒してなった訳ではなく新車の時から・・・つまり最初からなんです。フェンダーがタイヤのセンター左に寄っています。

以前オクにて購入してあったサブフレームに交換することにした。


シート、サイドカバーを取り外す。


リヤフェンダー、サイレンサーを取り外す。


サブフレーム外れました。とっても軽いです。


私のは2003年型だが交換するサブフレームは2001年型だ。


交換ついでにサイレンサーをラフ&ロードのRSV4ストロークシリーズⅡへ替えた。
ディスクシステムをチョイスプレートは12枚。ホワイトブロスeシリーズと音質音量変わらないような気がする。


リヤフェンダーずれ直りました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1986年初レース | トップ | 北浦堤防を »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (HDO)
2005-02-27 20:49:01
かなりずれていたんですね
返信する
ええ・・・ (Sき原)
2005-02-27 20:55:23
もともとずれてる人ですから・・・
返信する
そう (バボバボ)
2005-02-27 20:56:57
最初からね!



おいらの人生もズレっぱなし!
返信する
1分後に (Sき原)
2005-02-27 21:04:43
返事書き込んでどーする!
返信する
質問っ! (HDO)
2005-02-27 21:18:29
サブフレームがずれていても操作性とかには影響ないのですか?
返信する
答えっ! (バボバボ)
2005-02-28 12:12:20
昨夜20:56に書き込んだあと眠くて直ぐ寝てしまいレス付けられませんでした。



してその答えはあの程度ヅレではぜ~んぜん!問題無し!

もう少し曲がったらサイレンサーやサブフレームにジャンプなどしたらタイやが触れるので問題有りだが・・
返信する

コメントを投稿

XR650Rのモディファイ&整備日誌」カテゴリの最新記事