XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

アンダ~ァガァ~ド~ォ~♪Ⅱ

2007年06月17日 | XLR125Rの寄り合い所
藪漕ぎ用のXLR125Rですが以前ガレ場を漕いだ時にクランクケースに石がヒットした事が有る。純正のパイプのガードだけでは不安なので以前からアンダーガードを取り付けようと思っていました。


XLX250Rのアンダーガードを入手したのでパイプガードに合わせてみました。すると何となく付きそうな感じ。


切ったり削ったりしてパイプガードに取り付けました。



車体に取り付け。


エンジン前部はカバー出来そうなので藪漕ぎ戦闘力さらに

後はチェーンガードをMD22の物に交換予定です。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
ブログランキング参加中~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降り | トップ | 簡単メガネホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XLR125Rの寄り合い所」カテゴリの最新記事