暫くサボってました(^^;
19.20.21.22号の組み立てです。
19号パーツはクラッチ2
分配器
チューブ
シールリングプレート
クラッチリング
クラッチフランジの構成。
クランクケースに分配器を取り付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/c8/8c881217f564391227c4d8c02a394826.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/0e/726461d315f1150e9b88e0546e00adfe.jpg)
オイル|チューブの取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/38/909d87daea79dd4becb4528e59ab0afb.jpg)
19号パーツのチューブを取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/9f/d40a7c6c48895cb9d02c4b4b9c2f7b64.jpg)
クラッチの組み立て。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/05/4895c3246ed14158c46aa3e13788cdf9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/81/0d503b03407cabb887999978cf911809.jpg)
ここで18号パーツを組み立てて無い事に気づいた(^ ^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/86/c1cb57028c4973159ed51f1071e0e417.jpg)
クラッチ1
クラッチボス
ラストプレート
ファーストプレート
インナープレート× 3の構成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/71/28f5fee53603deb374bc9e5a174b66b4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/63/1c50ebfe2eaaa038c7217d61dc48cddb.jpg)
19号パーツを組み立て。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/61/10d8ff3e541b2091f7bd1fa59c8c21bd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/18/00ed8a0614ba3921a360ae4187d5b7c7.jpg)
エンジンブロックに取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/fe/130f659a2641f206d0d17291d33c6ffa.jpg)
19号完成。
20号パーツはエンジンブロック8
クーラントホース
クーラントチューブ
オルタネーター(上)
オルタネーター(下)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/1b/987f0c5d2bd20807a5e41d7390bfb372.jpg)
クーラントチューブをシリンダーヘッドに取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/5d/4d3533b34495ab3e238ecdc4c688d00c.jpg)
オルタネーターの組み立て。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/1d/46bdeccfff1d1174f45b4411dfb4f8ba.jpg)
クランクケースにオルタネーターを取り付け。
20号完成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/6d/9f9407daa775c848bd5638fb3b3fb122.jpg)
21号パーツはスロットル。
インテイクジョイント(左)
インテイクジョイント(右)
スロットルボディ(左)
スロットルボディ(右)
フューエルロッド
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/8c/e985e144602f94ebbcdc49356f9ac133.jpg)
インテイクジョイントとスロットルボディ左右組み立て。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/7c/b547fd579f79bdfcf2f2033f3e4ecc44.jpg)
エンジンブロックに取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b9/d27f79de1bd2a01edaba9442a672cf3f.jpg)
フューエルロッドをスロットルに取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/53/8e7d287970ef5082ef7bd2ec4680fa62.jpg)
21号完成。
22号パーツはエアインテイクダクト。
サポートロッドA
サポートロッドB
サイドカバー(左右)
インテークダクト(左右)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/1e/da0d00091255a2eb1b052f6df11bc68b.jpg)
組み立て
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/35/74335557476f9215b5bbd460635c3eae.jpg)
何、歪んでるなぁ
エンジン取り付けは無し
以上(^^)
19.20.21.22号の組み立てです。
19号パーツはクラッチ2
分配器
チューブ
シールリングプレート
クラッチリング
クラッチフランジの構成。
クランクケースに分配器を取り付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/c8/8c881217f564391227c4d8c02a394826.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/0e/726461d315f1150e9b88e0546e00adfe.jpg)
オイル|チューブの取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/38/909d87daea79dd4becb4528e59ab0afb.jpg)
19号パーツのチューブを取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/9f/d40a7c6c48895cb9d02c4b4b9c2f7b64.jpg)
クラッチの組み立て。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/05/4895c3246ed14158c46aa3e13788cdf9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/81/0d503b03407cabb887999978cf911809.jpg)
ここで18号パーツを組み立てて無い事に気づいた(^ ^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/86/c1cb57028c4973159ed51f1071e0e417.jpg)
クラッチ1
クラッチボス
ラストプレート
ファーストプレート
インナープレート× 3の構成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/71/28f5fee53603deb374bc9e5a174b66b4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/63/1c50ebfe2eaaa038c7217d61dc48cddb.jpg)
19号パーツを組み立て。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/61/10d8ff3e541b2091f7bd1fa59c8c21bd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/18/00ed8a0614ba3921a360ae4187d5b7c7.jpg)
エンジンブロックに取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/fe/130f659a2641f206d0d17291d33c6ffa.jpg)
19号完成。
20号パーツはエンジンブロック8
クーラントホース
クーラントチューブ
オルタネーター(上)
オルタネーター(下)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/1b/987f0c5d2bd20807a5e41d7390bfb372.jpg)
クーラントチューブをシリンダーヘッドに取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/5d/4d3533b34495ab3e238ecdc4c688d00c.jpg)
オルタネーターの組み立て。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/1d/46bdeccfff1d1174f45b4411dfb4f8ba.jpg)
クランクケースにオルタネーターを取り付け。
20号完成。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/6d/9f9407daa775c848bd5638fb3b3fb122.jpg)
21号パーツはスロットル。
インテイクジョイント(左)
インテイクジョイント(右)
スロットルボディ(左)
スロットルボディ(右)
フューエルロッド
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/8c/e985e144602f94ebbcdc49356f9ac133.jpg)
インテイクジョイントとスロットルボディ左右組み立て。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/7c/b547fd579f79bdfcf2f2033f3e4ecc44.jpg)
エンジンブロックに取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b9/d27f79de1bd2a01edaba9442a672cf3f.jpg)
フューエルロッドをスロットルに取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/53/8e7d287970ef5082ef7bd2ec4680fa62.jpg)
21号完成。
22号パーツはエアインテイクダクト。
サポートロッドA
サポートロッドB
サイドカバー(左右)
インテークダクト(左右)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/1e/da0d00091255a2eb1b052f6df11bc68b.jpg)
組み立て
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/35/74335557476f9215b5bbd460635c3eae.jpg)
何、歪んでるなぁ
エンジン取り付けは無し
以上(^^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます