Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

『F-04B』買ってきた

2010-03-26 19:15:54 | 通販・買い物
『F-04B』買ってきた

付属のスタンドストラップ

DoCoMoの春モデル『F-04B』が発表された時から気になってました。

世界初のセパレートケータイは変わりモノギミックが好きな自分にぴったり(*^^*)

価格は三ノ宮のドコモショップで61320円。初期費用の2000円はオプションに入って免除してもらった。後1カ月早く発売されてたらクーポンで1万円も引いてもらえたのに残念やわぁ(T_T)

F-04Bは今までにない新しいスタイルだけに不具合があるかもしれないけど、遊べそうなのでワクワクo(^o^)oするぅ

慣れるまで色々と操作に戸惑うけど触ってて面白い携帯です。

それにしても付属のスタンドストラップは小さくて邪魔にならないけど、滑ってあまり使い物にならないなぁ^^;

docomo PRIME series F-04B(docomo)
docomo PRIME series F-04B(FUJITSU)
docomo PRIME series F-04B(白ロム)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びっって言ったって所詮ガラケーだろw (A)
2010-03-27 14:30:09
遊びっって言ったって所詮ガラケーだろw
返信する

コメントを投稿