Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

不倫疑惑の妻を公開射殺した映像 ネットに流出

2012-07-10 23:51:04 | 社会・経済
アフガニスタンで不倫の疑惑があった妻を大衆の面前で公開射殺した映像がインターネット上に流出した

不倫疑い妻を公開射殺、アフガン ネット上に映像流出

【カブール共同】アフガニスタンの首都カブール北方パルワン州で、不倫を疑われた妻を男性が公開射殺する映像がインターネット上で流出し、内務省が8日、射殺事件に関わった人物への捜査を地元警察に命じた。流出した映像によると、ショールをかぶってうずくまる女性を夫が射殺。見届けた数十人の男性が「(射殺した夫は)イスラム教の英雄だ」と一斉に叫んでいた。


この辺ではいつも女性の方が罪をかぶせているけど、相手がいて成立する問題なので男性も同じく処罰すればいいのに・・・



中東の方で公開処刑する映像はちょくちょく見掛けるけど、だいたい暇そうにしている観客が沢山集まってはやし立てている場面が多い

時によっては観客も参加している時もある

公開処刑がエンターテイメントのひとつになっているような気がする

★Taliban shoot woman 9 times in public execution as men cheer(Youtube 動画)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿