Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

スーパーの野菜売り場に小熊がお買い物?

2011-10-27 20:42:50 | ペット
アメリカ・アラスカ州のスーパーにどういうわけか野生の子グマが入ってきた。行先は野菜の陳列棚の中。

新鮮な野菜に囲まれて何を食べようか迷っているようにウロウロしています。

正面の入り口から店の中に入ってきたというこの子グマは、駆けつけた警察官が棚から降りるように誘導してもなかなか降りない。

そして、客の1人ががっつりと子グマを抱き上げ、外へ逃がしたそうです。

★Bear cub in alaska grocery store


天国のようにたくさんに野菜売り場から引き離されて、抱えられた小熊の鳴き声が残念そうに聞こえます

親元に帰ったら「あそこにたくさん食べ物があるよ」って親熊を連れて戻ってくるかな ?

予備
★Baby Bear Found In Grocery Store Vegetable Aisle(MOXNEWS.com)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿